私たちが世界にもたらす価値は「経済成長」です。
デジタル決済サービスのユニコーンであるStripeが「インターネットのGDPを大きくする」をミッションに掲げるように、決済は経済に大きな影響をもたらします。
UPSIDERによって、企業と企業の間に、新たな取引や従来より大きな取引が生まれていますし、企業の成長が加速化されます。

UPSIDERが社会により広く浸透することにより、経済全体が成長し、人々がより豊かになる未来が来ると信じています。

代表取締役CEO 宮城 徹

事業概要

企業名 株式会社UPSIDER
代表者名 宮城 徹
設立年月 2018年5月
事業概要 成長企業向けNo.1法人カードのUPSIDERです。
成長・上場に邁進するスタートアップ企業、DXに取り組む大手・中堅企業の皆様にご好評いただいている、利用継続率99%以上、年間成長率10倍以上のサービスです。
還元率1.5%のお得さに加え、大きな利用限度額、管理体制の強化、会計業務の効率化が可能です。

御社のチームの強みはどこですか?

「素直で良い人」が集まっていることだと思います。
公開している情報だと、ハイキャリアでスキルがありそうなメンバーばかりに見えるようなので、少し意外かもしれません。大きな山を一緒に登っているようなもので、崖あり嵐ありの日々ですから、仲間の人格・性格が何よりも重要です。

御社で一番大切にしている価値観はなんですか?

UPSIDE(高み)を目指して挑戦している人々(お客様、社員)のためのサービス・会社でありたいという想いから「UPSIDER」という社名にしています。挑戦しているお客様に共感できること、自身も常に挑戦し続けることを価値観として大切にしています。

10年後、市場はどうなっていると思いますか?

携帯電話がガラケーからスマートフォンに移行した様に、企業が支払いや資金管理で利用するツールが、UI/UXの良いソフトウェアに置き換わり、「当たり前に使うもの」の基準が変わっていると思います。