編集後記 Editor’s note 創刊準備号 vol.00 | 24hour IT PEOPLE  

編集後記 Editor’s note 創刊準備号 vol.00

DATE

2015年1月28日

TAG

編集後記 

表紙0号_編集後記_1216

クールにみられがちな業界ですが、「作り手」の気持ちは知れば知るほど熱い。その「温度」を遍く伝えたくて、『24 hour IT people』の創刊を準備しました。

 

「大事なのは準備自体がニュースになること。そして、情報の二の矢、三の矢を途切れず放つことが重要なんだ」

 

英国デザイン界の重鎮、クリエイティブ・ディレ クターのピーター・サヴィル氏に、かつて取材したときの氏の言葉です。彼の言葉を旨として、わたしたちのささやかな準備号が話題になることを願いつつ、「創刊」を目指します。
「作り手」として熱い思いを抱えた方、ぜひ、あなたのお仕事の温度を教えてください。ご一報お待ちしています。

 

24 hour IT people 創刊準備号 Vol.00
発行日:2015年1月28日(水)/年2回発行予定

 

Cover:UEYAMA & OTA
Back Cover:KAMIYA & SUZUKI
Art Direction & Design:ENDO Yasumasa
Title Illustration:MIKAMI Kazuma
Hair & Make-up:IMAI Masahiko(hm-glamour)
Photograph:SHIMIZU Yoshifumi

Editor in chief:KUROIWA Hiroyoshi
Editor:KURIHARA Yuji
Produce:108UNITED inc